ファスティングに挑戦!

急に冷え込み突然冬がやってきましたね。みなさまお体冷やさないようにくれぐれもお気をつけ下さいね。

只今ファスティング挑戦中の方が増えております!

ずっと迷われている方、いかがでしょうか?

自身の健康やメンテナンスに目を向けられる方が多くなりましたが、ファシオールファスティングは、ダイエット目的の方にはもちろん、より健康になりたい方、よりキレイになりたい方にもおススメのプログラムになっております。

肩こりや頭痛、むくみや倦怠感、冷え、便秘‥普段のなにげない不調は、私たち自身の食生活と深く関りがありますが、なかなか気持ちの切り替えもできないものですね。年末にはキレイになっている自分を想像して頑張ってみませんか?

ファシオールファスティング4日間(坂田式)  ¥21492

(写真はイメージです)